ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

星空っぽいコードを貰ったとか思ってたけど、何の事は無い、ギターを弾き始めた当初に遊んでいたものに近いものだった。何年も掛けてこれかよ。原点回帰。成長なし。どっち?

別れた海(枯れた) 滅んだ街 祈るのはどこ?

乗り遅れ 描いてた あの空

確かに輝いていた 確かに輝いていた

確かに輝いていた 確かに輝いていた

あの日々を

「hope」/「(無題)」

どうにもいつもサビから作ってAメロが出来ないからボツってパターンが多い。印象的な部分を先に作ってしまって、後からアタマを付けるようなもんだから、もう別にどうでもよくなっている。アタマなんか単なる見栄えだけの所もあったりするから。全てが新鮮でかつ飽きの来ないものを。成長なし。