ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本語を知らずに〜♪ガンダム生まれた〜♪

ベテランのキレるオッサンに(タバコ吸う方のオッサンじゃない)ガンダムがこつかれていた。いや最近ガンダム(便宜上ガンダムと記すが取引先の大手メーカの名前)の「ガ」の字も出んやないかどないなってるんやろ?とこつかれ、私もやってますからと逆切れるガンダム。そこまでは良かったが、「ワタシの、この100gしかないアタマでやってますから。皮肉を言いますけど」ハイ、それは皮肉じゃなくて自虐だ!院卒なのに脳が100gしかなくてしかもそれ相応の働きすら出来ていない!残念!と、大嫌いな文化人レベルの笑いすら取れないくせにお笑い芸人と自己申告で通ってTVに出ているクズの常套句を口にしてしまうくらい、ガンダムは頭が悪いのでした。ちゃんちゃん♪