ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 久々にJにワールドクラスの選手が来たね。その名は、ワシントン!
  • お姐さんが積雪の為京都に来るのを諦めた為龍馬へ。塩を喰らう。ああ、そんな感じか、って味。あそこの醤油を、塩にしたら、って想像そのままのお味。お求め安いお値段で、 *1 龍馬丼と喰らってきた。醤油と比べてあっさりしてるので、龍馬丼と一緒に喰っても腹が落ち着いている。でもやっぱ濃いもん好きの俺には醤油の方が良いかもね。あっさり派の方にオススメ。
  • 散財。タワレコ。CD買った袋の中に美嘉さんのチラシが入っていたので、ギターアンプの裏にはっつけた。一時期の後藤、真紀くらいそっけないよね。そこが、いいわけで。つっても殆どTV見てないけど。

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=826387&GOODS_SORT_CD=103

UNDESIGNED

UNDESIGNED

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=834279&GOODS_SORT_CD=104

*1:松尾伴内必殺ギャグ。