ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジミ・ヘンドリックスより美しい音楽があろうか

階段で、よちよち歩きがう〜う〜言っている。イカれた?「なにしてんの」「○○さんさがしてんの」「そのへんおるんちゃうの(超適当)」「うーん」ととと、階段を駆け下り、「とう!」いや、気合入れた割に1段しか跳んでないし。「とう!」いやだから1段やし。なんかこいつと話すとどきどきする。でもなんかしたたかな感じ。あんまこーゆー奴、好きじゃないのになぁ。嘘臭い。バカっぽくしてるだけかもな。こんな下らん事を考えていると眠くなってくる。眠って眠って。ひとなんか眠りまくってるんだから、脳ももう目覚めなくても良いのに。もういい加減嫌になってくる。