ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • インフルも怖いが花粉も怖い。詞ね政府。(全てを戦後の植林政策の所為にしている)いやせめて対策くらいは取ろうよ。
  • 串屋物語に会社のひとたちと行った。下らん事ばかり抜かしてゲラゲラ笑った。私は一人の時が異様に暗いだけの、お笑いマニアです。
  • 博多っ子について人を批判しないウチのチーフが珍しくぶつくさ言っていた。金のために残業するって、どうなん?って。まぁそうなんだよな。派遣元の営業にはみんなと同じくらい残業せーよ、とか言われたりするが、別にする事も無いのにいても仕方ないしそんな金の貰い方も微妙だと思ってるし8時間でやる事は全部やれるのにやらないで延長も込みでペース配分するのも若干虫唾が走る所だ。いくら残業代が全部出るからと言ってもね。故に俺の給料は毎月安いです。なのに地味に成果だけはあげると言う。その辺無視してヤンキーが絡んでくるから殺したくなるのよ。別に偉くも何ともないが。普段会話もしてない能力もよう分からん奴にガタガタ言われていい気分はしないわな。定時越えたらメッセ開いてるとかツッコミどころ満載なんだがな。別にどうでもいいんだよ。どうでもいい。
  • こう半端に酔っている時は日本酒で〆るしかない。誰かを好きになりたくとも手を上げるのは姐さんだけだったりする。「ハイ!ハイ!ハイ!」ねらー&タクはいらねんだよ!目の前が、真っ青になっていく瞬間。