ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • スーパーサッカーを見る。「セレッソの」黒部光昭がなんか喋ってた。絵馬かなんかに、「ケガをしないよう」と書かれていたのがなんとも。サンガサポにとって黒部のケガと共に辛いシーズンを過ごした。ヴィッセル神戸のハゲDFにえげつないチャージをかけられ(未だにあいつらは嫌い)、膝を壊され、スポーツヘルニア、とケガのオンパレードだった。昨年は起用の問題もあったりして、あまり試合に出られず。磐田がチェヨンスを持ってってくれたけど、あいつやる気なくしたらとことんなんにもせんぞ。磐田に負けず劣らず大型補強を行った京都。磐田と神戸の補強は微妙な気がするが、こっちは気付けば最早J2オールスターズ状態。手島がいて、三上がいて、米田がいて、星がいて、美尾がいて、中払がいて、斎藤がいて。ええ、1部上がりますともさ。やっとまともになりつつある。黒部は代表復帰の為J1で戦い、かつサンガを待ってる。今年上がれなければもうなにやってもダメさ。
  • プリキュア終わってしまった。タイツ集団が合体したのは知ってるけどそこから飛び飛びになってしまってよく分からなかった。ミップルもメップルもなんか死んだみたいになってしまったし、無理から終わらせた感じが。ちなみに最後までレインボーストームでした。打ち手のブラックとホワイトが金色に輝くなんてありかよー。予告の前でビデオが切れたので次回作がどんなんとか全く分かりません。もっと明日のナージャとかなしよ。
  • スパサカで一番みたいのはやはり「にょ」であろう。ゴールシーン、右足でちょこんと左足の前にボールを出し、素早く左足で右前のスペースへ転がし一人抜き、シュートすると見せ掛けて一回地面を蹴って二人抜き、次は早いタイミングで三人目がよってくる前に二人目と三人目の間を縫ってシュート。こ、コンフェデ出ないで下さいロナウジーニョ‥。