ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

眠い。常に眠い。姉さんと飯食って駅に帰っただけでもうこんな時間。今日中に家に着けるかどうかのレベルだな。ガラ空きの車内は落ち着く。人がいないのはやはり落ち着く。滞っていた仕事を進め出す。面倒なものはほっておく。でもそれはさすがに寝覚めが悪いので(お前の気分次第かよ)、上司に聞きつつやる。ガンダムには愛想を尽かしている上司も、普通の俺には色々教えてくれた。最近ガンダムは調子に乗っている。ケツ拭き要員が増える度に部下が増えたと勘違いしているらしい。プラス思考にも程がある。バカでなくて良かった。明日は定時でふぐだ。飲み会になぜ呼ばれなくなったかも気付かずに、「最近、飲み会が少ないなあ〜」と言いつつ歩くガンダム空気嫁。空気。気付かずにいる事が、平和に生きるこつだ。一人きりでも、それに気付かなければいいだけの事だ。あー貧しい。なんとか豊かな方へ視野を広げたい。毎日みんなの文句をはいはい聞いてやるのもそれなりに疲れたり。今日ももう終わる。