ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

座頭市観ました

ハイ、なんだかんだで観ちゃいました座頭市。やっぱ人間って、面白!な感じ(そうなん?)。昼間はずっと鬼武者で弾き一閃の鬼と化していたので余計にいい感じで。血飛沫がCGでちょいガッカリだが(実写だったらどーすんだよバカ)。親分が誰かは分かりませんでした(単純です)。いや、あんだけネタ振ったらどー考えても柄本明でしょ、の裏をまんまとかかれました。寝首かかれ過ぎね俺。無駄なシーンが多かったのは、庶民向けって事なのでしょうか。北野流エンターテイメントか。結局、最後の一言が言いたくて、めくらの設定を変えちゃったのかな?と思いました。

こんな普通の事を言ってしまう僕の映画偏差値は低めと思われ。金を払ってまで見るか?と母親に問われる。映画館にそもそも行かないからなんとも言えんなあ。独りで行っても、なにやっとんじゃって感じでしょ?まぁ、ライブ、独りでほいほい行くんですがね。