ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent

終わった‥。

追加;タイかフィリピンだかどっかの吹き替えの人の声がやたらノブヨさんにクリソツだった記憶が。買収だ!カタコトのドラえもんを果たして受け入れられるかだな‥。サザエさんなんかよりよっぽどマシなのに。サザエさんは古き良き日本の〜だかなんだか言うがあんな家今日本にあるわけない。カツオの声優さん(初代)の葬式の弔辞は、「親より先に死ぬ奴があるか!」だったらいしし(波平さんかフネさんが言ったんだろなぁ)。にしても職場の姐さんはほんっと下らん事ばっか良く知っている(姐さんソース)。