ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

どうでもいいが、メディアプレーヤーでPCにCDを叩き込む際、外タレのCDの曲名たら名前たらをカタカナで登録すんのはいい加減止めろ!!大嫌いやねんカタカナ表記。らぶとLoveが同じ発音なわけないやろが。これ言うといつも中学の時の理科の教師の話を思い出す。「分数て嫌いなんですよ。1/3てあるじゃないですか。3つ足しますわな。1/3+1/3+1/3=1ですわ。1/3を小数で言えば0.3。0.3+0.3+0.3=?0.9ですな。1じゃないんですわ。だから分数が嫌いなんですわ」なんかそいつの授業、それしか覚えてない。だからな、厳密にしてくれと。ヘイトブリードとか表記すな。ユー・アー・ネバー・アローンとか。最悪。あ、曲と歌詞は最高なので。パーシビランス?カタカナで書けへんのも嫌いな理由に拍車を掛けるね。ごろごろ(拍車の音(知らんけど))。

これは帰る場所の無い奴の為の歌だ

生きるために何も無い奴の歌だ

「You Are Never Alone」「Hatebreed」

パーシヴィランス

パーシヴィランス