ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

でんぱ

あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:弐ちゃんねるに行かないこと

天然電波度  75%

不思議ちゃん系電波度  0%

ひきこもり系電波度  100%

重度障害電波度  77%

弐ちゃん行ってねぇよ!確かに邪魔くさいな。なんもかんも。