ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 雑貨箱様、夜逃げ‥?お疲れ様でした。
  • 今日が月曜だってのが萎える。土曜も休まんとキツいなやっぱ。
  • 早く事を始めなければ。最近はそんな事ばかり言っているな。それでいて安穏としてる自分がいる。脳まで溶けたか。
  • 全部焼き払う為にお金を貯めるのもけったいな話か。
  • 会話、苦手なんやろか。まともに話しないからな。俺から俺の事聞き出すのは骨が折れるでぇ〜。
  • 意味。ジミ曰く、音楽に意味が篭っていれば、詞で殊更に意味付けをしなくとも済むと言う。カートやデイブが好きだったマイ・シャローナなんてのは全く意味が無い。意味が無いのがいい、と言う場合もある。楽しいだけだよね。楽しいだけの音楽ってなんでしょ?馬鹿の考え休むに似たり。Don't think、Feel。なんで今更死亡遊戯やねん。誰も見てないだろうからと思ってワケの分からん事書いたらこれだ。自粛します、無理か。僕にはそんな迫ヘ(能力)はありません。はやんねーよこんなの。
  • Syrup16g良過ぎ。あさっては座禅。南無阿弥陀仏。座禅してておもっくそ肩どつかれた事あるな。近所に寺のある京都なんていい事全然ない。かゆなんかなぁ。ガラスープの素入れろちゅんじゃ(精進料理やっつの)。
  • 1日が早い‥。早過ぎる‥。後30時間は欲しい。残業が増えるから嘘。