ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

結局見に行った。狭い所だった。ホームパーティーノリ。僕、なんか葬式ドロみたいな心境。期待していったが、あまり歌が聞こえんかった。2バンド目はなんかMTRMAC持ち込んでる。なんつか、ステージ上でフェーダーいじってるのってあんま見たくないんよな。デジタルノイズとか、薄っぺらくて。その点ギターはいい。いや、ギターは弾いてはったけど普通に寝そうだった‥。やっぱノイズを作るにはギターしかない。といずふぁくとりーならぬのいずふぁくとりーと恐れられた俺(恐れられてないし。ていうかそういうバンドいたよな?)。荒木漫画の効果音なら任せろ。ごごっごおごごごごごおごg‥。もうええわ。CDを売ってもらい帰る。帰るとまだサッカーやってるし。はあ?