ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「日本は組み立てのバリエーションが少ない」ベネズエラ代表監督

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040730-00000052-spnavi-spo.html

まぁ、母親がおもろい、おもろい言い過ぎて逆につまらなかった感は否めなかったけど。なんでも期待しすぎるとがっかりするよね。うまいと言われる麺屋に並んで入るのと、全く期待せずに並ばずにフラっと入った麺屋がそこそこの味でもなんか得した気になるのと同じようなもんか。だいたいめっちゃおもろい話しあんねんかー、とか言ってる女性の話を盗み聞きして面白かったためしがない。なんでわざわざ自分でハードル上げんねん、と言う時点で敬意を表するべきか単なるあふぉか。なんにせよ、間を空けながらこの文章書いたので何が言いたかったのかさっぱり忘れた。言いたい事など元々なかったと言う落ちかも。