ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都パープルサンガ×アビスパ福岡

やっとみる。平井JFLへ。黒部2軍で調整。以上。最終的な布陣でオッケー。ブラジル人いらんのちゃう?美尾きれっきれやし。モチベーションの高い奴をやっぱ使うべきだよな。黒部は引っ張られたとか文句言ってるだけ。やられるに決まってるやろ。こじ開けんかい。お前はレジか*1。よん様やっぱやるなぁ。中山と美尾とよん様と大剛。流れるような攻めだった。ここに俺としてはボランチ中払か三上辺りが絡んで欲しい。次節からは熱田右サイド、森右SBでどうだろう。つかいつの間にか男前増えてるなぁ。萩村なんか元月海のボーカル風だもんな。まぁでも右サイド破られ過ぎな。山形怖い〜。運がサンガを向いたってだけかも知れん。ヤバいとこは多かったし。まぁ平井だったら負けてたな。ドギュソは帰ってもらって。斉藤か石丸でいいんじゃないのかな?そして中払が思い切って上がる、追い越す、ウマーである。いやこの一勝デカいと思うよ。次あっさり負けないでね。それだけが一番の心配なんだよなぁ‥。自分らで波に乗ろうとして落ちるタイプだしなぁ‥。心配。

*1:レジリオ・シモンズ。ピム体制下時代のサンガにピム監督が連れてきたどこの馬の骨とも分からないFW。解雇後は(解雇なのか?)オランダのデンハーグへ。