ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

液晶割れたり就職決まって研修行き出したり液晶修理代9.8万円とかサービスから電話掛かって来て思わず吹き出したり仕方なくデスクトップの購入を泣く泣く決意し10万超の出費を強いられ心胆寒からしめられた挙句なんだもうイースタンシングル出てるじゃねえかと近所のレコ屋に試聴しに行き涙ぐむ情けない男一匹。いや、販促だよ!良過ぎるっちゅーねん!即買いしたわ!そんなPCのパーツを買い漁る昨日、クラスの友人を見かけたり今日は美人だが根性の悪かった英語の教師がガキ連れでいたり、ビブレに行けば教習所時代無線教習で一緒になったちょっとかわいげな女の子があふぉそうな男子を連れていてげんなりしたり。そんな今日。ユーロも佳境に入って来ましたね。いかがお過ごしでしょうか皆々様。京都はムシ暑くて死にそうな。そらサンガも甲府に負けるわっちゅー話やわ。アウェーではスイスイ勝てたりしてね。