ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

昨夜遅くまで駄文を打っとると「日記。」を知っとるリアル友人がメッセで話し掛けてきた。「無駄に文章打っとるのにコメント貰えて羨ましい」無駄、無駄か。俺は無駄か。では聞くが、個人の日記で万人に有益な物なんかあるのか!!日常生活であふぉさながらにヘラヘラ笑い、押し殺して生きているヘタレの弱音を吐く場。まぁ、無駄だな。無駄には違いない。ムカっときた。疲れているな。八つ当たりしたってどうにもならん。それなりに傷付いているのか。夏のバイトの時もそうだったが、仕事自体が嫌だと言う訳じゃ無かったのが妙にこころに引っ掛かるのか。という事です。腫れ物に触るが如く言動には注意して下さい。ほんまに弱ってるなぁ。何言われても部分的にピックアップして勝手にめげる自分。