ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガ圧勝3−0山形完封

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=65

あまりの嬉しさに電話してくる母。いや、今轟音鳴ってるんで。無理もない。前半で勝負は決まってしまったのだから。試合開始後、積極的に攻めて来る山形。当然、京都の立ち上がりはまったりしている。ヤバいシーンも多々あり、またしてもイラっ、とくる。しかしまぁ「ボランチ」中払が効いた。テーピング、わざと取ってるのか気になるが貼ってないと言う事は大丈夫と信じて。22分、ファウルで貰ったキックを素早くリスタート。熱田に預け、リターン。中払、落ち着いてヘッドで決める。そして田原、黒部、ツートップが立て続けに得点。どうしたんだ?凄すぎ。いやサンガの「ヨん様」事チェ・ヨンス様は左足も治り、練習中‥右足が痛いって練習止めちゃったって。もうほんと、使えないわ。1億円やで。1円置くんとちゃうで(トミーズのネタはええねん)!ふぅ。次も勝て勝て。