ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

記憶の波打ち際

深夜食堂の古いのを見てた。


鈴木常吉/思ひで 歌詞入り

www.mbs.jp

www.dailymotion.com

 

失恋のシーンは見てて辛いな。
いい話なんだがな。

 

男性の側になって見ちゃうな。
女性の気持ちも分かるし。

 

瞬間を逃せば、もう永遠に取り返せないんだよね。

 

マスターが、熱愛報道後の女性に、
さりげに男性を推していたり。

恋が破れた後、マスターは、
「(女性は)きちんとさよならを言いに来たんだよ。
そんな女性が想ってくれた、自分を誇りに思いなさい」
と、男性に優しく伝えてくれるんだよね。

 

なんて素敵な言葉のチョイスなんだろうと思うね。
また心が少しざわついた。

 

ところで、また映画になるらしい。

www.meshiya-movie.com

多分見に行くと思う。今度は一人で見に行こう。
というか一緒に行く人が居ないだけだけど。

 

泣けてくるんだよね。

 

 

一時の、深夜食堂のbgmばかり
延々聴いて居た時期はもう終わった。

また少し。もう少し。

 

分からない程少しずつ、
進んで行く。

 

忘れていく。

 

消えていく。

 

なくなっていく。

 

 

 

そうして人生が
終わっていく。

 

 

介護疲れで家族を皆殺しにしてしまった人を

俺はとても責められん

 

hosyusokuhou.jp
hosyusokuhou.jp

 

http://www.akb48matomemory.com/archives/1061814119.htmlwww.akb48matomemory.com

 

https://www.instagram.com/p/BLqlYgvhfgY/

なんかオサレな照明や思わず盗撮や