ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

復讐を考える前に因果応報を思い出せ。クズはその内惨たらしく死ぬよ。気にしなさんな。

なんか知らんが多忙で、木曜金曜と吐きそうだった。
書類作る暇が全く無くて、珍しく残業とかしたらすぐこれ。
なんというモヤシ。

 

余り素早く色々な事を進められない。
だから、少しずつでいいんだ。

 

合間合間にスマホ依存になって、
どうでも良い話題追い掛けて人生を潰しているんだけどね。

 

最低限の義務だけ果たして、それで精一杯。
どうでもいいよ。

 

気持ち悪かったので土曜近所の耳鼻科に行ったんだけど、
薬出してくれなくて。

表札を作るために、ホムセンで買って来た板に、
自分の名字を複写しようと思い付いてた。
ガキの頃木版画作った時の、カーボン紙で良いやんと。
耳鼻科の後に文房具屋によってカーボン紙を買った。
amazonよりここで買った方が安かった。
買い物もなかなか難しいよな。

 

買い物の件で言えば、クレカやプリカの
ポイントについて勉強してる。今のマイブーム。

 

やる事って、イオンでビール買うとか、携帯代払うとか、
事あるごとにTカード出すとか、それ位。
Tカードがヤフーと連携してから手続きほったらかしてたんだけど、
昨日やってみたら2000円位たまってた。やったー。
たまったのはカードにチャージして使ったり出来るとか、
もう色んな機能がてんこ盛りでワケワカメ。ワカメ酒。

 

携帯の紙領収書も辞め方が分からなくてほったらかしてた。
数百円取ってるんだなあれ。ボッてるわ。
HP探しまくって何とか辞めた。何であんな難解なの?バカなの?

 

カードと連携させる場合有効になる、銀行選びも重要だそうで、
気になったのはイオン銀行じぶん銀行
イオン銀行は、朝鮮にカネ入れたくないってのがあるんだけど、
ビール買う時に最近現金では無く、WAONカード(プリカ)を
使う事にしたんだが、WAONカードにチャージする際にも、
ポイントが付くイオンセレクトカード(クレカ)というものがあるらしい。


で、そのイオンセレクトカードでは、
WAONカードのオートチャージが使えるのだが、
それを使うためにイオン銀行の口座を作る必要があって、
それはまぁ俺のメインバンクのゆうちょのATMがそのまま使えて、
でも時間外手数料取られそうになるので気を付けるとか、
まぁなんか色々しきたりがあるのです。
今後イオンで飯の買い物する事が増えるだろうし、
つくっとこうかなとか。

 

何かに付け、今は現金よりカードの方がお得だもんね。
還元してくれるし。
還元率高すぎても、ポイントを使える所が殆ど無かったりと、
色々罠があるみたい。

 

ロハコという、日用品のアスクルが出来てたらしい。
これはTカードと連携してるので、ポイントが取れる。
パソコンからならポイントが増え、ヤフープレミアム会員なら
更にポイントが増えると。

 

‥段々内容が意識高い系みたいになってきたな。
辞めよう。

 

まぁとりあえず、口座引き落としにしてた
携帯支払いをカードに替えた。
じぶん銀行の口座も作った。給料振り込みもこちらにしよう。
何せ給与振り込みだけでポイントが付くらしいから。

 

生きるために必死な乞食ですわ。
絶望的な諦めの元、更にお金もないからね。
きっちり働いて貯金して行けたら良いね。

 

会社員の間に、色々口座やらカードやら作っときゃいいんだよ。
まぁ当分辞められないけど。つかもう無理。一生奴隷。

貯金の都合で、ギリギリ高島屋の株をクロス取引
出来なかった事が悔やまれる。
週明けまた株価さがらねーかな。
母親に割引カード渡したげたいんだけどね。
よく野菜買うからあそこで。
ちょっとしたプレゼント。そんなんばっかり。
認めて貰えないんだろうけど。

 

金銭に関して保守的な母親とは、最早話にならない。
幾ら説明しても無駄だから言わない。
こういう、生きる智慧みたいなのに興味ある人と生きたいな。
下らない事言ってる人はもういいからさ。
自意識ライジングはどうでも良いよ。アホだからあんなの。

 

後はZ6が神機種かどうか販売後に人柱を見て判断して、
4sから乗り換えるだけ。もうiPhoneはええわ。ゴミクズやもん。

まあのんびり。自分の心象には何ら変化がありません。
良く分からないまま良く分からない仕事をこなして褒められてる始末です。

ギターの改造部材が届かないので、旧メインギターに弦を張れない。
早くして欲しいとお願い。コンデンサの付け替えをやってみるつもり。

 

今日はこないだ知り合った人とお昼食べます。
どんな感じになるのだろう。知らない人と話すのは結構好き。
余り緊張しないし。やっぱり営業向きかも知れない。
何も考えないし。

 

https://www.instagram.com/p/BBxNlFCxpQ-/

What do you use the strings?#fender #elixer 弦って何使ってる?アーニー、エリクサーときて、テレキャス買った時のフェンダー弦がやたら良くて乗り換えてみた。#guitar #strings #earnyball#エレキギター #ストラト #ストラトキャスター

https://www.instagram.com/p/BB2KGh1xpZZ/

Don't trust anyone but music#fender #stratcaster #guitar #music #play #love #loveit #lovethem #lovenothing

早く弦を張りたい。来週末かな。