ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

還りたい

なんかこんなやり方しか出来ない自分が嫌。
好き放題叩きまくってまだ友好とか考えてる。
妬むというか自分が退屈なだけ。
順繰りのいじめが毎度なかったことになってるうやむや感
家は家で問題が解決なされることもなくうやむや
不登校 世界は敵 凶器を持って生きてた頃

あー
なんか普通になりたかったな

どこで何やっても退屈で満足できないし楽しくもない訳だ。

雨はつらいな。しんどくなる。
臥せってるだけならええけど。

奪い返せないものばかり。
叩きのめして追いやって、未だすがってる。

哀れでならんわ。

もう誰もおらんわ。
家も無くなりそうだし。
後は終わって行くだけ。

生まれて来るんじゃ無かったな。

今日も休みたい。毎日休みたい。
行きゃ諦めるんだが。

永遠に人の心など、分かりゃせんのだから。
ああしんど。

思ってる事、うまく言えたら良かったのにな。