ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 就活しょ。とりあえず今の職場からは出て行こう。疲れた。新規で入ってきた社員さんの為なら力を貸すよ。上司には、関わりたくない。
  • 疲れた。けど病んだ感じでは無い。昨日ここに沢山書いたのがきいた野田ろう。野田今何やってんの?売国
  • 今日からお目見えの、ワイヤレスマウスに慣れるのに時間掛かってます、M950はちょっと出来る事が多すぎてこまっちょります。
  • 友人も、行き付けの居酒屋も、どこに行ってもいつ何時でも、何か知らんけど彼女や結婚の話になってくる。縁が無いよ。身内に何かを飼っている身にもなってくれ。どうでもいい。どうでもいいんだよ。どうでもいいと言い続けて何も感じなくさせているんだ、放っておいてくれ。全てが過ぎ去るまで、俺はじっとしてるよ。台風が去るのを待つ時の様なあの心境で。
  • 絶望は愚か者の結論。