ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仮宿決定。上を見たらどんどん値段が上がって行くだけなので適当に。どうせ平日寝るだけ。救いは、近所に天下一品があった事だ。故郷っぽい。
  • 三宮へ。七兵衛の近所のパン屋でツナパンとピロシキを買う。おねえちゃんがすごくかわいい。雨のセンタープラザ、休憩所で食う。んまい。
  • 石橋楽器MTR購入。今の手持ちのMTRに入ってるデータを移送しないといけない。移したら今の手持ちどうしようか‥。ドラム氏に貸そうか。こないだジャムってた時「Fのパワーコード!」って言って弾いてたのがAadd9/Fだったもんな。割と複雑な響きのパワーコードを披露してくれた天然系ギタリストのドラム氏に貸すのも一興。本名の苗字でみくしぃやってる奴も珍しい。
  • 脳髄が疲れた。電車が。いやもう何もかもしんどい。歩きながらいろいろ考えていた。生存している意味について。音楽をやる理由について。ようやっと分かった。俺は死ぬために音楽をやっているんだと言う事が。未来も希望もなんちゃらも一切合切存在しない。人はただ死ぬだけだ。それと変わらない。
  • めどをつけた。30で区切ろう。30で箸にも棒にも掛からんかったら、もうええやろって事にする。
  • なにゆえこんなにしんどいのか分かった。縋るものも無いのに気が緩んでいる時。忘れていた。殺気だ。常に殺気を放出し続けなければいけなかったんだ。後4年と3ヶ月。こう考えると意外に短い筈だ。俺はなぜか寿命を日本人の平均寿命で考える癖がある。25。70か80だっけか平均寿命。後数十年も生きるのか、と思うとこのようにぐったりしてくる。しかし数年で区切れば、目標が出来るだけで別段脳髄がすっきりするわけでも何でも無い。救いは無い。