ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 空が白んできた。夜明けというものは、いつもいつもパワーを感じる。
  • よく考えれば、裏切った方に対して凹んだりするのもアホらしいなと感じ始めた。常識を守ってないんだから、こちらも外道対処で良いやん。実名入りで絶縁状でも送るか。
  • しかし、美しい思い出が急に真っ黒になるのも経験がなかったので、若干戸惑っている。悲しいわ。
  • 恋愛の終焉=自己否定だと思っていた頃の私とはもう違う。あの時程もう辛くない。
  • 完全に信頼し、ねこかわいがりし過ぎたかな。
  • またいい人が見つかれば良いなと思う。一度位は年上と付き合いたい。甘えたいし。
  • 対等ではなかったのかも知れない。保護者的な。アダルトチルドレンから脱却させようとそれなりに必死だった。面倒を見る事に喜びを感じちゃう系で、恋愛ではなかったのかも知れない。でも一緒にいるのはとても楽しかった。
  • 思い出を全て塗りつぶす事は辞める。美しいものは美しいままで置いておけばいい。
  • 人間は変わるものだと知った。それも大きく。早めに分かって良かった。子供出来て家庭を持ってからだったりしたら大変だ。