ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ついに

ブロックされた。しょうがないね。足手まとい。
関わりすぎた。迷惑掛けた。

 

二度と会えない。

 

終わった事にこだわるのは良くないと分かっていても、
ダメなんだよな。

 

辛い思い出だけが残っていく。
でもたくさんがんばった。
それでよかったんだとおもう。
良い事も残っていくのだろう。

 

昨日はお風呂の中で泣こうとして泣けなかった。
大事にしたいものだけ、いつも盗まれる。奪われる。
でもそう仕向けているのは、僕自身なんだろう。

 

それは分かってても、治らんから辛いんよね。
今日どんな感じになるんやろな。

 

多分もっと、違うタイプの人と恋愛をすれば
変わって行くのかも知れないけど、
今はまだ出来ないんだろうね。
ここからまた始まる。

 

家人の寝静まった今が、勉強の時間。