ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 「待つ人」はとても純粋だ。人間を純正培養したらこんな感じか。なんかな。俺とはまるで別の生き物だからな。見てるだけでたのしい。誰かとはちゃうなぁ。
  • 忘れる。何かをする度に何か大事だった、かつて大事だった何かをあっさりと忘れて行く。もういや。なんかなぁ。
  • このやんわりとした状況がなんとなく感じる、いわゆるの幸福というヤツなのかもしれませんね。
  • 花粉の所為にしてすっかり風邪が治った気で居る俺はもう元気です。心はいつも通りネガティブ。でもそれがデフォルトなので気にはせず。こんな寒いのにぱんちらしそうなねえちゃんを電車で見送りつつ。次回はもっとどんとこい。ちょっと歩いて帰る。寒くて肩が冷える。急に寒くなった。空を見て、待つ人と文字って。空気が澄み、俺は微妙にフクザツなようでいて何も無く。
  • ノリで4月にライブやるかも知れません。チケット買ってください‥。
  • その前に土曜日に歌を入れないとなぁ。色々考えながら歌うからうまくいかんのだなそれを無意識にこなすにはまだ圧倒的に練習量が足りない。ミューズのマシューの様に、堕天使のように歌いたい。
  • 自分で作って置きながらギター弾きながらじゃ妖しかった曲ももうちゃんと歌える様になっていた。鬱陶しいなぁモニターの音量だけの問題やで。聴こえてたら声が枯れる事も無いんだよ。ただ、漠然と不安で叫んでるんだろうね無意識で。
  • 最近漠然と不安って状況になってない。いい事なのか。悲しみを忘れてブルーズが歌えるのか。俺は死んだのか。感情を無くしたのか。思い出は全部捨てちゃったのか。俺はハリボテか。血の通った人形か。呼吸したい。