ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 途端にムカムカして来た。腫れ物を見るような目で見ないで。腫れ物を扱う時のようにデリケートに扱って下さい。変化しやすい物質です。
  • MSNメッセンジャーとかいうものがある。あれの会話ウィンドウになんか自分のアイコンというか自分の画像を表示させる事が出来るのだが、よう考えたら(よう考えなくても)好きなCDのジャケットにすればかわいいやん♪ということに今更気付いた。俺が気付く位の事はとうの昔に既に誰かがやってるんだろう。ふ〜んだ。時代遅れ&アナクロで進め。
  • 遂にハードカバーであるにも拘らず岡本太郎の本を再度持ち歩いている。帰りの電車の中でちょっと読んだらもう。カッカしてくる。割と。うん。
  • あの本は良い。俺が思ってた様な事を文字で読めるのが良い。氏が、すっ、と言っている強さがいい。そう、強い。直接心臓に届く感じ。文字って、目を介して、脳を通して心臓に来る感じがあるのだが、なんかもう、あの本は異様に直情的だ。全部すっ飛ばして心臓に飛んでくる。燃えてくる。起爆剤が必要だ。
  • 革命は、夢想家のちょうでかい夢想。もっかいよもっと。