ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

呑み会

話の出来そうな同期と経理のおねーちゃんと呑んできた。
真面目やわ。真面目すぎて眩しい。
彼等程じゃないけど、ミッションはこなしてまっせ。

 

でもやっぱなんかなあ‥なんか作ったり工作したいなあ。

 

昨日は上司から破壊工作を命じられた。
ガレージでハンマー振りまくってスッとした。
某大企業時代だったら、派遣仲間のおねーちゃんの役割やったのに。
オフィスでいきなりパソコンを物理破壊する謎部署(笑)。

 

株の話になって、同期が一番儲けてた。
おねーちゃんはスってた(笑)。
俺は今、いらん事してしくじり中(笑)。
傷の浅い内に終えるか。

 

GWは前半だけ晴れるそうな。
何をしようかな。まだ何も思い付かんがあっという間だし。
今日、行っちゃおうかな。

 

長年苦楽を共にして来た、オーテクのATH-CKM99が千切れた。
右だけどっかで断線してるみたい。モノラル(笑)。
京都ヨドバシで全てのイヤホンを試聴して決めた、思い入れのある品だった。
「全部聞いたんかよ(笑)」って、前の彼女に笑われたっけ。

 

イヤホンとか、イヤーピースとか、
こだわる所に関しては自分は執拗に拘る。
それは楽器もそうだけど‥。
派遣仲間には楽器作る人になれよとか言われたな‥。
ギター作るかあ‥おもろいかなあ。
エフェクター制作コースに、「土日だけの社会人部門作って(笑)」とはメールしたが(笑)。
思い立ったが即動くのが俺。瞬発力が鈍ったなあ。

とりあえずイヤホン買いに行くか。
余ってるのあるんだけど‥線が細くて華奢な気がする。

 

ボーナス出たらギターかカメラを買おう。
貯めるだけでは寂しすぎる。