ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html


あなたが必死に忘れないようにしていることを忘れるときです!
あなたが思っているほどにそれが本当に重要なことなら、いずれにしてもそう長くは忘れておけないでしょう。
人生はどうにかして再びあなたをその件に向かわせ、ちょっと一息入れて貴重な大局観を得てきたそのときのあなたは、
今よりもずっと建設的な何かができるようになっているでしょう。

ここしばらくの間、あなたはいくつかの素晴らしいチャンスと、
人生を良いものだと感じられるいくつかの理由を見過ごしています。
今、それらにもっと注意を払うべきです。

  • なんだかんだで忘れまいとしてきた様な事があったり無かったり。それも忘れてしまえというのか。まぁ、プラスにならない事は忘れてしまって良いのだろう。
  • 月曜日を終えただけでもう3日分位の疲労度。定時で帰っているのに。ナリワイ、の本にある様に、心身を摩耗させる仕事にいつまで就くのか。つまらない。辞めてしまいたい。
  • 涼しくなってきた。ようやく本が読める。同時に、食べ過ぎてしまう季節。恐ろしい。内腹斜筋を鍛える効果的な方法を編み出した。ここ鍛えるの難しい。というか上半身は基本的に筋トレ難しいと思う。
  • 先週末に引き続き、今週末も田所商店で炙りチャーシューを食べたい。あれはうまい。炙りチャーシューなんか焦がしただけでうまくも何ともないと思っていた。田所は違う。ステーキに近い。アレは最高だ。宮内庁御用達なのも頷ける(大嘘)。
  • なんつか、この子とは仲良くしてたいなぁと思う時がある。その子と始めてはいけないのかも知れん。始めてしまえば、終わりが来るからだ。友人のままの方が楽しいだけで終われる。付き合ってしまえば、そいつの嫌な所も必然的に見ざるを得ないから。悩みは尽きない。歳を取れば悩みなど無くなるもんだと思ってたのに。
  • 遙か昔ここで出会って自分のふがいなさ故に縁を切られた方がふと夢に出てきた。相変わらず悪態を付いていた。当時よりは余裕を持った返しが出来る様になっていた、はず、はず。成長した、と思われたいなぁ。せめて。