ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ベースを買いました。教則本も買いました。練習する前に疲れ果ててしまいます。
  • 机に向かって、電気を消して、一人の場所などどこにも無く。
  • 帰りたい。帰りたい。帰りたい。そればかり呟いては遠くを眺めて、何も無く。心から活力が死んでしまったようだ。
  • 余生。もう何も無い残りの暮らし。夢は潰えてしまった。望んでいた暮らしは、もう二度と手に入らない。新しい誰かが側に居ても全然実感が湧かない。平和すぎてかったるい。先月位からだけどもう別れたい。この身から自分と別れたい。疲れた。
  • 分かってくれる人がいれば。それはどれほど素晴らしい事だろう。もっと大切にすれば良かった。もっと伝えれば良かった。もっと、もっと。沢山ふいにした。全て遅い。
  • 心を取り戻す前に死にそう。失ってしまったものには、取り返せないものの方が多く含まれている気がする。
  • 目標もやる気もないのならもう。疲れた。生きる力をなくした。
  • 心斎橋の現場に、ほんと一時間後位にいた。騒然とし、ブルーシートと多くの警官。報道が途絶えたという事は特権階級のクズ。ゴミみたいな奴に刺し殺されて遺族は。いのちを軽く考えすぎなんだよどいつもこいつも。