ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あまり拘らない様にはしたいけど今の彼女とは追われる恋愛の側なのでなんともつまらない気がする。今までの人達と違いすぎるのもたよんない気がする。楽しんではいるけど。根本的な乾きが癒えない感覚が酷く自分を苛立たせては去って行く。これでいいのか?彼女んい人生を引っかき回しているだけか?分からん。楽しいのは楽しいしラクで良いんだけど。
  • と言うのはきっと、射手座と蟹座は「まるで違う生き物」だからだろう。ものの考え方一つにしても全然違う。彼女はずっと繋がって居たがるけど、俺は一人の時間が無いと死んでしまう。既に情報過多気味なのに。少しまずい。一人でいる時間を作らないと。
  • 体重がどんどんどんどん増えていく。体脂肪率計を買ったが、数値で見ると非常にわかりやすい事に今更気付いた。スーパーのエクレアなんかアレ一個だけで200キロカロリーだよ?人間一日1500キロカロリーの代謝がせいぜいってとこなのに。こうやって見ると食生活を抜本的に見直さないといけないね。というか痩せたい。入社前より10キロも太った。いつも仕事を始めると増量するのは食べ過ぎと運動不足なんだろう。定期買い直して隣の駅まで行けるので1駅歩きをやろうかな。

  • それでも一応、基礎代謝は平均値を超えていた。もっと増やすために筋トレをせんとな。燃費の悪い体にしましょう。
  • 追うより追われる側の方が良い、というより、自分の心を埋めてくれる人と付き合うより、自分の心の穴を見据えて受け入れてくれる人と付き合った方が良いとは石井ゆかりの本に書いてあった。あの本は結構あたる。あたるというか、俺そのものだと思うので信頼している。
  • ツバメの鳴き声が深夜だというのにやまない。どこにおるんだろう。三条のイノダコーヒーの軒先にツバメの巣が一杯作ってあった。ツバメってあの巣をどうやって作るんだろう。
  • 久々に十字屋に行ったら30ン万円のカスタムショップ製のベースがもう商談中だった。はえー。こないだ入荷したばっかだってのに。フェンダーつええわ。そら日本向け商品を一杯作るわけだよ。
  • サドウスキーのMV4を買う予定なんだけど、色が気に入らなくて色んな楽器屋を回って色んなカラーリングを見た。この辺一応京阪神に住んでて良かったなと思える所。地元ではナチュラル、神戸では黒、難波では欲しかったサンバーストを見てきたけど、サンバーストが意外と欲しい色じゃ無くって。赤みがかった3TSが良かったんだけど、2TSだなあれは。ミントグリーンのピックガードも気に入らない。ナチュラルが一番マシ。断然マシ。マシマシ。
  • 15kg程落としたい。もううんざりだ。晩飯を食わない事にする。いつまでもこんなんじゃイライラするだけ。