ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 二時間もサボってたわ。分からんのに聴く相手が帰ってくるまで待つ作業。
  • 土曜日にイースタンユースのライブに行ってました。EDもすぐ治るで!!!って感じだった。
  • 命を叩き付ける仕事って素晴らしいなと思う。俺は何をしているんだろう。何がしたいんだろう。この日々を変えなくちゃ。
  • 土曜日には横浜。見ず知らずの土地なのに何故か感じで店予約(笑)。テキパキ出来ちゃう自分がいる。
  • 明日から旅準備しないと。金曜はまたクアトロでモーサム見るからほぼ何も出来ず。土曜はすぐ新幹線乗るから実質明日明後日しかない。