ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あけましておめでとうございます。ちっともめでたくないか。
  • フランケン岡田が副総理。相変わらずイオンはこき使われるなぁ。
  • 詩を書いてみました。日本語は難しいなと思いました。
  • 殺し屋イチを昨日の深夜に一気読みした所から骨と肉のインスピレーションを受けたなんて言えない。。。
  • とりあえず一月半位働いてる事になりました。ぼちぼち給料が欲しいです。
  • 色々言いたい事があるんだけど、敢えて行間に封入。

この痛みを忘れないうちに

しっかりと傷跡をみつめておこう

軋む骨や 裂けた肉が

鮮やかな輝きをはなつ

雪の上をか細く這う こころよりしたたり落ちた血は

過去からの道標



若さ故の過ちを 青さを

いづれ懐かしむ事になるのだから



そう 信じて



進む




心の痛みこそ 糧

冬の寒さよ 雪よ どうか我が心も凍てつかせたまへ






一縷の望みもなくとも 光も視えなくとも



進め



消えない、消せない想い出なら

もういっそ 共に




燃え揚がる 朝焼けに

痛烈な祈りをこめて





留まったときが いのちの終わり






何もないのなら 何もかもがあるのだ