ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 手の震えが止まらなかった昨日。早く終われと思い続けた。本当に嫌だった。どないしたんやろか。
  • あんな状態でもそれなりにやれただけマシか。
  • 社員さんに「どないしたん、最近元気ないね」って言われる。バレてる!でもそういう事言ってくれる人が居て良かったねってmixiで言われて、それもそうだなと思う。
  • 昨晩帰ってからコピペブログ↓読んで泣いた。愛する人と死別するってどんなだろうな。>>1がいい人過ぎて泣ける。彼には心の底から幸せになって欲しいと思う。
  • もののけ姫見てた。自然に対する人間のエゴやらなんやら。人間は奪い合いと争いしかしてないな、という。3.11以後に見ると、また見方も違ってくるな。
  • なでしこがメキシコ蹂躙しててワロタ。流石世界4位。男子も強くなって欲しいな。
  • 今朝も朝からボロボロ泣いた。salyu聞いてたら勝手に泣いてた。おかしいんじゃないのか?ここ一番の時はsalyuとかlost in time銀杏boyzなんだよな。
  • この期に及んでまだ喧嘩を売ってくる始末。どうしてあんなに変わってしまったんだろう。変化を受け容れられない。裏切る前の彼女を未だに想う。裏切った後の彼女を殴り殺したい。アホやね。自分でも思う。そんな簡単に、切り替え出来ないよ。このままで、自然に任せるのが一番良いんだろうと思う。抑圧してしまえば、必ずまたどこかに歪みが生まれるから。もうそれはしない。こういう感情を素直に受け容れる事が、自分がずっと望んできた、活き切る、という事なんじゃなかろうか。
  • 自分の長所を書き綴っていくとしよう。3000円もするノートを買ったし。