ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まだうっすらしんどい。どうやら胃腸風邪?の様で、胃が気持ち悪い。しかし余り気にせず食事は取れるので良しとしよう。熱は上がってないと思われる。若干ぽーっとはするけど。週末の面接に既にびびっているのだろうか。相変わらず自分のメンタルの弱さに笑える。いや笑えないけど。
  • 昨日の韓国戦は良かった。審判のクソっぷりも込みで、アジアカップだなぁと思った。ファウルの基準がおかしすぎるだろ。そしてオーストラリア×ウズベクは何のストレスもなく観戦出来た。審判どないなってんねんハンデありすぎだろ(笑)。
  • 久し振りにノクターンギターを弾いていた。やっぱりかわいい奴だぜ。
  • 髪を切った。週末に向けて1000円カット。2時間位待った。ヒマだし良いけど。後から来たおばちゃんとおばあちゃんの間位の年齢の人は怒って帰ってたし。そらそうよ。
  • 韓国に勝ったので罵倒してたらミクシーの友達の人が何故か怒ってる。よく分からない援護射撃。隣人だから仲良くできないのかなぁ?ってお前隣人がキチガイだったらどう思うねん。日和見主義のふぁっきんじゃっぷさすがやで。マスコミの洗脳はしっかり行き届いてますわ電通はん!!
  • しょうもないのでエロい妄想に耽るのみ。えろえろ。
  • メッセージ性の強い曲を書きたいが狙って出来るもんじゃない。まぁでも最近は思いを歌詞に乗せる事が昔よりは容易になってきた。こだわりが減ってきた様な気もする。まぁなんでもいいんだけど。進化だと思いたい。
  • 彼女が自分を強烈に思ってくれているようで嬉しい。不安定になりそうな感じだなあれは。まぁでもそれに乗っかって俺も不安定になっているようなトシでもないし、そんな事する意味もない。堂々としていよう。それがいいのだろう。
  • 似たもの同士、似すぎたもの同士で時間と感情を共有していると、ひたすら安堵感。新しい発見はあまりないような。それでは不味い?いや別に構わんだろう。
  • 余りにも何もかも似すぎていて怖いレベル。まぁでもそれも、さずかりもの。ありがたくちょうだいする日々。
  • 手がひび割れてきた。ケアを怠るとすぐこれだ。心もきっと、そうなんだろう。
  • 就職を決めるまでは会うまい、と決めて、そうしようと話し合ったけど、彼女的にそれはどうやら、無理っぽい。まぁそうでなくとも、大体月一ペースで会ってるんだし、あまり現状と変わらないような‥。でも就職まで会わないって言うその不定期宣言が、本人にはどうしようもなく、不安なんだろうね。僕も会えなくて寂しい。彼女と僕の寂しいは密度が違うんだろうなぁ。
  • 感情を、完全になくしてしまったと思い込んでいたけど、とんでもなかったようだ。よりフラットに、より世間様を斜めに見(笑)、よりふてぶてしく(笑)。まるで、FKを蹴る前の小笠原満男の様にふてぶてしく(笑)。
  • 許せない事は許せないし、迎合出来ない事は出来ない。主観の押し付けには辟易する。アホの相手はしたくない。少しでもマイナスになる人間関係は必要ない。プラスだけの人間関係が既にあるから、マイナスが希薄に思える。時間と感情の無駄使いはしたくない。考えたくもない。おぞましい。