ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜はとてもしんどくて、ひたすら眠っていた。大好きな酒場放浪記も途中でほっぽり出して、眠った。深夜に何度か目が醒め、熱を測ったら36.7度だった。これはヤバいかな?と思ったがまぁ今朝は35.7度だった。一安心だが油断は出来ない。今日はひたすら眠ろうと思う。
  • ドローインをやり過ぎて腹と腰が筋肉痛。この辺から何か調子が悪いような気もする。
  • というか例年、花粉症の薬を飲み出すとカラダの免疫バランスが崩れる気がする。大体それを飲み出してから毎年風邪を引いている。花粉症など何もいい事はない。本当に消え失せてくれと思う。
  • 寝過ぎで体中が痛い気がする。昨日は関節も痛かったし。ヤバい兆候だらけだった。
  • 未だにうっすら痛い。少し休む事にしよう。