ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2011年の幸せな 運勢 を引き寄せる! 超おすすめ 無料占い まとめ

http://www.myspiritual.jp/2010/12/2011-9.html

都合の良い占いしか信じないワタシです。女性用らしいですがオッサンでも良いんですかね?ね?今年は飛躍の年になりそうです。つかそうします。もういい加減飛べや。


暦と占いの部屋 占いナビ:年 UranaiNavigation

今年はとくに現実社会での活躍期。
行動力も増しています。
コースにはさしたる渋滞もなく、
忙しく立ち回る1年になりそう。

チャンス到来。但し来年以降もずっと
というわけではありませんので、そのおつもりで。

意図してきた目標地の1つ1つを
もう一歩の努力で訪れてみて下さい。
懸案や要望が多く積まれているでしょう。
それを自身の力でしっかりこなしていけば、
沢山の朗報を持ち帰れます。

心のアクセルを踏み、こまめにハンドルをさばき、
様々な案件をこなし、いつしか相当な走行距離に。
そのわりには後で
「あっという間の1年」と思えるくらい....。
それが今年の理想的パターンです。

では仕事街道や転職交差点のナビから。
新たな幸運のスタート。
自分から外へ外へと出て活躍する年。
好奇心は旺盛、積極姿勢で業績向上、昇格..。
良かれと思うことには果敢にチャレンジし
「人事を尽くして天命を待つ」
の心境で評価を待ちましょう。

とくに女性の方へ。気持ちは前向きで、
ちゃんと職務を果たそうとしているにもかかわらず、
何故かしばしば仕事上で煩わしいことが発生しがち。
それが引き金になって転職交差点で迷ったり
仕事の悩みを訴えるケースが見受けられます。

1つの鍵は「活躍期」というキーワードかも。
今年はまさしく仕事上の発展期。
あなたという存在に期待するかのような様々な出来事。
それは今年の運気があなたに「一段高いハードル」を
仕掛けてきているからです。
具体的な起こり方は様々ですが、
多少の難題は覚悟してこなして下さい。
実力アップの好機。
考えるヒマもないくらい忙しい人は幸いです。

性別を問わず、巡ってきた役目を
きちんとこなしていくことを前提とした幸運。
自分の力を誠実に発揮して成果を掴む年。
道を拓けるか否かはあなたの心の姿勢如何です。

人間関係の交差点のナビ。
出逢いは多く交際も華やか。
仕事上だけでなく、個人的にも
あなたを頼りに近づいてくる人も出てくるでしょう。
わがままにあなたにぶら下がるような後輩だって
出てくるかも知れません。
それをイヤがらず、人に何かを求められること
それ自体を幸せな事だと思える人は
ますます輝いていきます。
幸運を呼び込む秘訣....自分自身を磨き、
他の人々の幸せに手を貸していくこと。
運命学は特に今年のあなたに
それを思いきり実践すべき環境が巡ってくる、
と予測しています。

恋愛交差点や出逢いパーキングも華やか。
余程ヘタをしない限り失恋交差点などないはず。
異性に対する好奇心や積極性。
そんなあなたの心の状態に符合するかのように、
異性もまた、あなたに近づいてきます。
これまであまり異性に縁のなかった人も
急に縁が出てくる年回り。

今年の出逢いパーキングは社会的な交流の場。
しばしば年下の異性に好かれたり慕われたりで
嬉しい忙しさ?
コレは!と思う異性に出逢ったら積極的にハンドルを。
縁談も多発傾向。
婚約、結婚を決意することになりやすい年。
同時に浮気の季節。
従って人によっては注意報になります。

別の占い

まるわかり!2011年あなたの運勢 | ウーマンエキサイト占い
http://fortune.woman.excite.co.jp/fw/special/2011/sagittarius