ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 1129-30と北陸の方へ。福井、石川と。相方の超安全運転で行ってきた。「家族風呂って家族じゃないのに入ってもいいんですかぁ!?」と聞くまでもなく。仲居さん「ご結婚されてるんですか?」「いえいえ」みたいな。初日は相方が放心状態で相当疲弊してたのが見てて堪えた。何言われても鬱陶しいだけな状態では出来る事は殆ど無い。なんじゃかんじゃで二日目には笑顔が戻った。彼女の一喜一憂に振り回されはしないけど、心配だ。昔は一喜一憂しては相手の感情に首突っ込んでたけど、もうそんな事もない。克服した、と言える。何も無い浜辺ではしゃいでる時が一番楽しかったかも知れない。温泉カンケーねーし。安上がりな二人。りーずなぼー。しかしプライスレス。マスターカード

世界の首都

宿に着いた瞬間の虹

寝起きの朝もやは神秘的


千里浜なぎさドライブウェイ

白尾海水浴場






涼風真世のブログかっ








小松空港

加佐の岬






秋田名物きりたんぽ(私です)




尼御前岬


天下一品ピンピンピン!!!無料券で食ったが今年も券が一枚余ってしまった