ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 私が大嫌いな滋賀県の中でも割と端の方にあって、マイミクさんに車乗っけてもらって行った。公共交通機関もギリギリある位のレベル。故に広く、紅葉ってた。人間がひたすら多く、かわしながら歩き、写真を撮るのは非常にストレスフリーで(ストレスがたんまりの意味)、辟易した。同行者の歩みが遅すぎるのも勘弁してくれって感じだった。まぁその間に写真を撮ってたんだけど。結局誰かといても一人で遊んでるんだよな俺は。
  • コンデジも限界やなぁ。一眼レフが欲しいわ。また言ってるけど。写真が金にならんかなぁとかボヤいて寝る。
  • ここから温泉に移動し、指をくわえて見つめながら温泉には浸からずに京都にトンボ帰りして嫁とメシ食って鴨川散歩して寝た。いつもの居酒屋でメシを食ったが、団体さんいらっしゃ〜いなので、席移動を余儀なくされた。馴染みの店長がへしこと洋なしをオマケしてくれる。こういう心遣いが嬉しいわな。