ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日はかのじょと一日散歩。東福寺〜嵐山〜京都駅〜つけめん(笑)というコース。前回も一緒につけ麺に行ったな。つけ麺は良いよ。ざるそばのある日本だからこそ出来上がった食い物だよ。最高だよ。
  • 彼女に殺されなくて済んだ。とりあえず安堵。
  • コンデジの限界に挑戦してみた。まぁ適当に撮っただけなんだけど。一眼レフ欲しいわー、二年位前から欲しいわー。
  • 彼女も前を向こうとしている。俺という存在に殺してきた感情がぐらついて揺れて血ヘドを吐きそうな位。それは全ての始まり。経験上。俺に出来る事は何も無い。側にいる事だけだ。彼女が前向きになった後、俺より良い人が見つかって、そっちに行ったとしても構わない。悲しいけどね。でも現状以上のものを探してく事って当然だもの。そうなったら黒船アイドルみたいに「ポイしないで下さい!」とか言って泣こうか。アホらしい。妊娠しそう。

東福寺通天橋

東福寺通天橋より

嵐山渡月橋付近

京都駅 シャレオツ(オシャレ)カップルの性なる場所

吟醸らーめん久保田北店 マー油つけ麺 太麺 うまし