ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 彼女に殺害予告されてしまった。分かってはいるが、好きとか恋愛感情がないとか行ったり来たりしているのは寂しい。マトモに聞かなくて良いんだよこれは。
  • 病み上がりな方に会う。初対面。初対面な方に会う時はやっぱゲロ吐きそうになる。けど会えば。楽しい方だった。いい出会いが多くて嬉しい。話し始めるタイミングが若干カブる感じが困る。そういうのもいいけどさ。
  • まず俺を殺すらしい。その後は適当に殺して自殺するそうだ。体力あるよなぁ。明日の会合もキャンセルか。まぁどちらでもいい。つか多分会うだろ。
  • やれやれ相当厄介か。まあダメで元々。いってみよ!
  • 明後日は大阪のデモ。
  • しあさっては温泉が流れて(温泉だけに(うまい事言うていらんわ))紅葉狩り&客人に会う
  • ひきこもりライフはこうして過ぎていく。小遣いが欲しい。しゃーねーし働こう。
  • 自分の例を引き合いに出して考えてみると、好きな相手は自分を好きで居続けるはずがないと思い込んでいた。幸せが長く続いていくなんて思いもよらないんだ。なんちゅう不幸な子や。そう言って泣かれたな。かわいそうなぞうよりかわいそうな子。ワタシ。
  • 好きと嫌いとのハザマでグラグラ揺れまくってんだろうなぁ。震度7か。邪魔か。迷惑か。離れるべきか。離れざるを得なくなるまで一緒にいるだけなのか。経験則で考えると悲しい結論しか出ない。未来は変えられると信じたい。その力は既に僕には備わっていると信じてるのだが。
  • どうすっかねぇ。どうにも出来ないんだけど。彼女とは続いていきたいんだが。ふむ。