ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

sengokuと仙谷の違い


415 名前:まちがって名前消しちゃいました。[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 14:28:27 ID:???

              sengoku38仙谷由人 の比較
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
職を失うのを覚悟するのがsengoku      職にしがみつくのを覚悟するのが仙谷
告発で自首するのがsengoku         告発で逆切れするのが仙谷
日本を守るのに命を賭けるのがsengoku    中国を守るのに他人の命を賭けるのが仙谷
自分で責任を負うのがsengoku        他人に責任を負わすのが仙谷
日本人で国士なのがsengoku         日本人を酷使するのが仙谷
倒閣するのがsengoku            文革するのが仙谷
犯罪者の証拠を提出するのがsengoku     犯罪者の証拠を隠蔽するのが仙谷
衝突動画を公開するのがsengoku       盗撮画像にして後悔するのが仙谷
善意で日本人に愛されるのがsengoku     善意のつもりが中国に憎まれるのが仙谷
国家国民のために仕事をするのがsengoku   中華人民のために工作するのが仙谷
丸腰で出頭するのがsengoku         柳腰で失笑されるのが仙谷
公開したのがSengoku            隠蔽したのが仙谷
国を守っているのがSengoku         国を売っているのが仙谷
家族を思い、涙したのがSengoku       中国を思い、涙したのが仙谷
自首したのがSengoku            晒し首になりそうなのが仙谷
公務員だったのがSengoku          公務員を恫喝したのが仙谷
国民の支持があるのがSengoku        中韓の支持があるのが仙谷
シロなのがSengoku              アカなのが仙谷
匿名希望のSengoku             亡命希望の仙谷
セーフなのがSengoku            政府なのが仙谷
海保なのがSengoku             アホなのが仙谷
うらなみに乗っていたのがSengoku      うらみを買っているのが仙谷
国民目線なのがSengoku           中韓目線なのが仙谷
国民のヒーローなのがSengoku        国民のヒールなのが仙谷
英雄Sengoku                キルユー仙谷
恰幅がいいのがSengoku           胃癌患ってカリカリなのが仙谷
恰幅が良いのがSengoku           切腹が良いのが仙谷
共感を抱くのがSengoku            殺意を抱くのが仙谷
愛国無罪がSengoku             売国有罪が仙谷
誇りがあるのがSengoku            驕りしかないのが仙谷
イカリを上げるのがsengoku         怒りを受けるのが仙谷
腹を据えているのがSengoku          腹にすえかねるのが仙谷
漢(おとこ)なのがSengoku         オカマなのが仙谷
責任を負うのがSengoku            赤人を追うのが仙谷
国を憂うのがSengoku             国を売るのが仙谷
義憤にかられるのがsengoku          私怨に震えるのが仙谷
花と散る覚悟を見せたsengoku         鼻糞を食って見せた仙谷