ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 欧州CL第四節、トットナム×インテルイングランド×イタリア対決。二巡目。 やっぱり今年一番ヤバい選手はトットナムの左サイド、ベイル。 うまい!はやい!やすい!を地で行く牛丼マシーン。 屈強な肉体、圧倒的な早さ、安定した技術、タフネス。 サイドアタッカーに求められるもの全てを兼ね備えたクラックです。 今期終了後はビッグクラブに移籍するかな‥? 今年のシンデレラボーイは間違いなく彼。要チェックや(彦一)!! 前回は4−3で惜しくも負けたが、今回は2−1でなんと勝ってしまった。 チーム層考えると凄いわな。まぁ今年のトットナム良いチームです。 BS見られる人はイングランドプレミアシップBS1でやってますんで是非。サッカーとはこれぞ、ってのが見られます。
  • 欧州CL第四節、コペンハーゲン×バルセロナ。 有名なメッシの居る所。今回はデンマークに乗り込んでのアウェー。 食器の国からこんにちは。コペンハーゲン皆巧い。 堅守速攻ベースだけどそれだけじゃない。個人技に裏打ちされた戦術。 バルサのお株を奪う様なドリブル、テクニックを披露。 1−1で引き分け。内容の濃いドロー。コペンハーゲンの10番は懐が深くて良い選手だ。 対してバルサは重い。鈍い。ペドロだけ頑張ってた。 足下で貰いたがり過ぎだわな。スペースに飛び出して相手の守備陣形を混乱させにゃダメ。 それをやってたのがペドロだけ。こりゃいかんですよ−。
  • どうでもいいけどグータンヌーボ?とかいうのの番宣が流れるだけでイラッとする。 あんな低レベルな居酒屋の会話電波で流すなよ。不愉快。 君らの恋愛観興味ないし。
  • スペアザいいわ。こいつら古いロックも通過してる。 メンバーのヒゲが長いのだけがむかつく。チョビひげ苦手。 ギターの音とかが結構ワルの音。ジミヘンとか好きなんだろうなあ。 俺もジミヘン信奉してるから分かる。巧い人の集合体ってだけで終わってない。 そんな気がする。起承転結ハッキリしてるし。最近の当たり。
  • もっと当たりはジブリパンクなんだけどね。これはもう卑怯やね。良すぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=noxHTk0WT-s

http://www.youtube.com/watch?v=2P20CV7Z4-c