ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 前途多難。
  • フラれた。
  • 幸せが怖い人種。
  • 働き口を探すが、結局、前の会社に戻るのが一番良さそうだな。働きながら公務員目指すか。一年で試験受けられる資格を得られる。そこかな。夜間や休日を使って学ぼう。何度も挑戦しよう。
  • お互い「宇宙の法則が乱れる!」位想い合っているのに、それを受け入れられないってどんなだよ。どんな辛い事を今まで乗り越えてきたんだよ。幸せが怖いから受け入れられないってどんなだよ。悲しくて泣いてしまう。自分も同じだったから。
  • そんな自分を救おうとしてくれたはてなの友人達を思うとまた泣きそう。こんな気持ちだったのか。あの時のあの人の心が分かった。今更。
  • 人前で泣いた事など一切無かった自分が彼女の前ではずっと泣いていた。二人で延々泣いていた。今後ずっと笑う為に泣いたんだ。そうありたい。
  • どうしていいか分からなすぎて死にそう。生きるけど。