ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今朝とあるマイミクさんとメールのやり取りをしてたら泣いていた。朝はバリアー張ってないからな、ダイレクトにきちゃうんだよな。
  • 結婚とか恋とか、そういう話をしていた。そこで昔好きだった人の事を、ふと思い出して泣いてしまった。今まで泣くとか全然出来なかった俺が割と泣いていた。
  • 会社辞めて一年半、辞めると同時に音信不通になった人。この人には近付いてはいけない、仲良くなってしまう。そう思いながらも、波長が合ってしまい。仲良くなる事を決めて。
  • この人となら、明るく楽しくドスケベな家庭を築けるかもと思っちゃったんだよなー。家庭など築けないのにね。お互いの事情、家庭がなければ、多分一緒になっていたであろう。
  • 一生に一度の恋に、全身全霊で取り組んで良かった。こんな自分でもあれだけ人を想い、想えるんだって分かった。彼女に想われる人間に値した事に感謝。朝少し泣いたけど、嬉しい方が勝ったね。むしろ圧勝。
  • それまでは誰かと仲良くなる事すら出来なかったしなぁ。ふつーの恋を、ふつーに出来る様になりました。色んな人の助けのおかげです。
  • 俺が神社仏閣に行く度に願う願い事三つ。
    • 自分征服
    • 億万長者
    • 世界征服
  • この中で一番簡単そうな自分征服から始めた。もう少しで終わりそうだ。気分的にはエンドロール流れてる。次はやっぱ世界征服より億万長者だろうな。アメリカの大統領でも世界征服なんて無理なんだし。うむ、次は億万長者だ。行くぞ。
  • 夢と性欲は果てしない方が楽しいでしょ。
  • 困り果てた時は足掻きましょう。なんとかなんじゃね?

アダルトチルドレン用 参考文献:

Amazon.co.jp: 自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法
http://j.mp/bRfcMU

Amazon.co.jp: 細野真宏の数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身に付く本
http://j.mp/d6BBr9

Amazon.co.jp: 「働きたくない」というあなたへ
http://j.mp/c8DG8I

Amazon.co.jp: なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか
http://j.mp/aJB7lz