ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

10 09 22 青山繁晴がズバリ! 尖閣諸島問題の本質

http://www.youtube.com/watch?v=-vIVmysAu3A

http://www.youtube.com/watch?v=NfJbAcozQls

http://www.youtube.com/watch?v=JCBy4X1kOXY

人んちに土足で侵入→日本の船壊す→船長拘留→中国在中邦人を人質に取る→アメリカとASEANの支持を日本は取り付ける→おぉすげぇ全方向土下座外交から脱却!?→なのにやっぱり売国野郎仙石が那覇地検に圧力(想像)→船長釈放。法治国家とかもう名乗れないよ恥ずかしい。今後尖閣は中国に譲渡されるだろうし、沖縄もそうなるかもしれない。もう終わったと思っていい。北斗の拳みたいな国になるんだよ。全方向土下座外交から脱却出来ると思ったのに仙石のクズが。さすが売国野郎は違う。