ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝霧の友人と箕面に。ライブから彼の家になんとなく二泊してしまった。帰りたくなかったんだな。人工の滝が意外と遠くて閉口した。もみじてんぷらをかじりながら、滝まで。鹿バーガーを喰らうが、獣感があまりなく。まぁ、話のネタ系か。志村三丁目の新潟で鹿刺身を頼んだら「ないねー」で返された事を思い出す。生ビールを買って飲んで売り子の元・女性の方と談笑の後去る。
  • ミクシーめんどくさいなー。赤の他人のカウンセリング状態。ボランティアでもなんでもないのに。自分の時間と感性を取り戻したいのでボロカスに書いた日記を揚げた。もうどうにでもなればいい。一銭にもならんのに知らんがなって話。何度解決案を話しても聞く耳持たず。俺もふくちゃんに喋ってた時はあんなんだったんだろうなと思って泣けてくる。言葉が通じないんだぜ同じ日本語を話す人間同士なのに。こんな悲しい辛い事もない。何も出来ないし、分かっても貰えない。グダグダだ。人間また嫌いになりそう。えらく疲れた。