ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

速報 明日から旅

  • 汚沢はイライラ、菅は涙目の馬鹿共会見を見ております。民主党は日本から消え失せろ。
  • さて、青春18切符に続き、航空チケットをゲットしたよ。明日からまた適当な旅に出ます。ざっくり予定を組む。
    • 3日:伊丹→屋久島 レンタサイクルで滝と杉と
    • 4日:屋久島→鹿児島ぶらぶら飽きたら熊本まで?熊本なら馬刺し必須
    • 5日:大分 湯布院or別府 温泉
    • 6日:本州周りか四国周りかで尾道、広島
    • 7日:本州周りか四国周りかで香川でうどん
    • 8日:倉敷、岡山、姫路城、三宮七兵衛でカツ丼、帰宅。倉敷は前日に潰しておくか
  • 荷物はTシャツと下着だけ。洗濯は各地の宿で。徒歩で東京まで行った俺に怖いモノは何もない。同じパターンで行くよ。
  • また、門司港に再訪して関門海峡歩いて渡りたいなぁというのもある。門司港は夏でも涼しいし、泊まった門司港ホテルの人も良くしてくれたので、とても気持ちの良い場所だったし、良い思い出ばかりだ。
  • まぁ、決めてしまうとつまらないので予定は予定で。予定は未定で決定ではない。
  • カメラとipodと本持って行こう。本は読んだらメール便で家に送る(笑)。少しでも荷物軽くするのが旅のコツ。
  • ipodスピーカー評判良いので買ってみた。割に良い音。これで洗濯の時ベランダに持って行ける。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/speaker/ipod/bssp12i/index.html

  • 美人と出会えます様に。これは割とマジで。宿代が浮けば一番いい。どっかの美人誰か遊んで。人見知りだし無理だけど。