ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた‥。色々な人と色々ヘヴィな話をした。脳髄が溶けそう。どうなってるんだ世の中はこの世界は。
  • とあるマイミクさんに恋人が出来たそうな。うれしいが何故か悲しい私。頭の中は、「巣立ちの歌」。いざさーらばー♪さーらーばーせーんせー♪
  • 強く意思とプライドを持て。敵は他者ではなく、いつだって自分自身の中にいる。私は弱い人間だ。常に自分を奮い立たせないと歩けない。
  • 昨日は。
  • 朝も昼も食べずに買い物して晩飯の支度。後に徘徊。ワルダーでクロワッサン買おうと思ったら休みだった。西院のツタヤにCD返しに行った時近くのパン屋で求人出してた。パン屋良いなぁ。でも俺が好きなのはワルダーのクロワッサンなんだよ。悩む。いや悩んでいないんだ実際。
  • KEY楽器京都店へ。新装開店。お高いギター、ベースが何本かある。俺が好きだったSAGOのベースは無くなってしまった。ジャズベのようで居てそうでないいかつい変形ギターのフォルムが可愛かったのに。これは寂しい。
  • 何か食べたいが何も食べたくない。こんな日が続く。食べる代わりにお茶を買う。水分摂らないと多分ばてる。水分だけでも多分ばてる。
  • ジュンク堂で立ち読み。究極の田んぼ。耕さない方が稲が強くなると言う。眉唾じゃないの?と思ったけど比較写真で明らかにそうだと証明している。やっぱ米もスパルタ式の方が良いのかね。