ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 終戦記念日で例によって反日亡国マスコミは一気に反戦ドラマをやって日本軍は悪かった、戦争反対!核反対!の偏った思想を思考を忘れた方々に植え付けているわけで、挙句史上最低の民主政府閣僚全員、靖国神社の参拝を見送ったとか。まぁ一年経つ前に日本を滅ぼしかねない痛恨の一撃を何度も何度も繰り返してきた社会党系列民主党の馬鹿共には参拝される方が英霊も穏やかじゃなかろうとは思うが。しかしなぁ、思想上は色々あれど先祖が戦争で命掛けてくれたからこそ、今の俺らが生きていられるんだなとか最低敬意は表すべきだろと思う。
  • 核兵器について思う。原爆落下記念日、いやなんて言うんだあの日、さすがに記念日はまずいんだろうけどあの日よ要は。平和式典で洗脳された年寄りと学生が戦争反対を核兵器根絶を訴えて叫ぶお決まりのパターン。だが本当にそうか?そんな日が来るとマジで思ってるのか?核兵器保有国がマジで核を手放す日が来るとでも思ってるのか?もしそうならお花畑過ぎるだろ。イランが核開発して不穏な動きを見せてるとかいう報道も、俺から見れば当然だと思う。核でぼろぼろにされた日本を知ってるからこそ、核武装して、間違っても核を打たれないように自衛手段を講じようとしているんだろ。
  • これはもうずっと言ってる例えだけど、治安の悪そうな黒人街に手ぶらで入っていって、まかり間違っても喧嘩で勝てそうにない筋骨隆々の男達に集団で囲まれて拳銃向けられて「freeze!」と言われたとする。この時点で既に将棋なら積んでるんだけど、そこであんたは何を想像するか。良くてケツ掘られて金毟り取られるだけで済む位だよな。それで終わればむしろラッキーだな。普通はまず殺されてから先程の二件が執行されるハズ。そんな時あんたは「平和のために人を殺すのは辞めましょう」とか「銃は危険なので使用してはいけません」とかアホな事抜かすつもりか?俺が殺す側ならそんな事抜かした時点で撃つわ。この例えのムキムキマッチョを他国、拳銃を核とすれば、大体何が起こってるのか分かるでしょ。
  • 核を無くすなんて無理。中国や韓国に好きなようにやられてるのも核を持たないから。外交も日本はヘタだし。核というカードがあれば、拉致被害者辺りの外交ももっとスムーズに行く。シーシェパードなんか殲滅してやればいい。何をびびっているのか。もし本当にこんな事を政治家が言えば即支持率急落で選挙だろう。長い時間を掛けてお花畑教育を高じてきたのは誰か。草と呼ばれたスパイ手法を用いてアホを量産したのは誰か。
  • 普天間問題はデヴィ夫人のブログ読めば解決法が記してある。ガタガタ言う連中をみんな別の場所に引っ越しさせればいい。アタマ良いわやっぱ。沖縄に基地がある事に意味がある。中韓に入ってこさせないようにするため。それでなくとも国内資源を乱獲し、領土にも平気で踏み入ってくる始末。「こいつなにも反撃してこないぞ」とナメられてるからだよ。
  • 憲法九条教という宗教があるらしく、日本は専守防衛がモットーだそうだ。専守防衛ってよく考えたらこっちを破壊されてからしか動けないんだよね。被害が出てから相手を殲滅。もしそうしても、援軍が来た場合、援軍がなんか破壊活動するまで待ってから反撃するんだろうね。こんなアホな話あるか?
  • のでぼちぼち核武装憲法九条の撤廃を真剣に考えるべきだと思うんだ。総理大臣になりたい。いやなりたくないか。なれないし。
  • 日本国憲法なんてでたらめだつってる人が多いんだけどどうなんだろうね。一度読んでみる価値はあるかも知れない。